やっぱり30cmは最高だぜ!

くまたん(飼い主)とハムスターのホーリーが生意気にも水草水槽にチャレンジしています。

#21 アクア気分でライブ!

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「ひゃっほう!くまたんです!」

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「何だ?今日はご機嫌だね」

「どうも、ホーリーです」

f:id:kumaqua:20140101023701j:plain

「いえ―!今からライブしてくるぜぃ」

f:id:kumaqua:20140107210025j:plain

「趣味のバンドだっけ?」

「どんな音楽やってるの」

f:id:kumaqua:20140101023701j:plain

『ピー』『ピ、ピー』『バキューン!』

f:id:kumaqua:20131227002514g:plain

「全部下ネタやないかい!」

「ブログにのせれるか!!」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「てことで、今日は下ネタバンドでギター弾いてきます」

f:id:kumaqua:20131227002812g:plain

「水槽関係の話はないんかい!」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「あ!水換えしてから行くよ」

「ほんで、ミドリゴケを発見したよ」

f:id:kumaqua:20140119172334j:plain

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「自作流動式の上部やね」

「着実に汚れてきたね」

「てか、写真が汚いねw」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「メラミンスポンジでこすったらだいぶとれました」

「写真はぶれまくるので、アフターはないんですが…」

f:id:kumaqua:20140107210025j:plain

「水換えって今はどれ位やってる?」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「正直、仕事の疲れ具合によるけど1週間に2~3回、4分の1か3分の1ほどやってる」

「回数的に妥当なのかなあ、ちょっと不安」

「ちなみに立ち上げてから実質3週間ちょっと経ちました」

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「ここまであっという間やったね」

f:id:kumaqua:20131227002653j:plain

「相変わらずグロッソに変化ないけどね」

f:id:kumaqua:20140101023701j:plain

「爆殖っていうの?ライブやって帰ってきたらそうなってることを願いながら、歌ってくるわ」

f:id:kumaqua:20140107210025j:plain

「どんな歌歌うの?」

f:id:kumaqua:20140101023701j:plain

『それそれはひどい下ネタです』な歌」

f:id:kumaqua:20131227002812g:plain

「だから、書けるかっての!」

「とっとと行ってこい!」

f:id:kumaqua:20131227003207j:plain

「ひゃー」

 

くまたん、あんた情緒不安定かい?

これで素敵ブログを見て落ち着きな

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村