やっぱり30cmは最高だぜ!

くまたん(飼い主)とハムスターのホーリーが生意気にも水草水槽にチャレンジしています。

#39 日本人のこころ

f:id:kumaqua:20140214022235j:plain

「眠いよー、ここんとこ寝ても寝ても寝足りないよー」

「こにゃにゃちは。くまたんです」

f:id:kumaqua:20140122200446j:plain

「だらしないなあ、シャキッとしなよ」

「どうも、ホーリーです」

f:id:kumaqua:20140122195408j:plain

「1日、14時間寝る人に言われたくねえわ」

f:id:kumaqua:20140116235427g:plain

「まあ、それは種の特性で仕方ないよ」

「冬のお魚さんたちにヒーターが必要なように」

「僕もそれだけの睡眠が必要なんだよ」

f:id:kumaqua:20140122195030j:plain

「あ、でもこの子たちはヒーターなしでも元気だよ」

f:id:kumaqua:20140218215428j:plain

 

f:id:kumaqua:20140122195306j:plain

「お!メダカさんじゃあないですか」

f:id:kumaqua:20140122195030j:plain

「小型のプラケースにメダカ用の底砂入れて」

「水槽に浮いてた水草もさしてみました」

f:id:kumaqua:20140122195442j:plain

「メダカってなんか健気でいいねえ」

f:id:kumaqua:20140122195030j:plain

「特に何も手を加えてないまま2週間過ぎたけど3尾とも元気なんで、まずは一安心です」

f:id:kumaqua:20140122195442j:plain

「今日は何ともほのぼのした内容だったね」

f:id:kumaqua:20140122195030j:plain

「たまにはこんな日があってもいいよね」

 

 

f:id:kumaqua:20140122195408j:plain

「あれ?ていうか、最初の予定ではこういう平和なブログになる予定だったような気が・・・」

 

刺激が足りん!と言う彼も

これでよろしいという彼女も

ここなら満足間違いなし!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村