やっぱり30cmは最高だぜ!

くまたん(飼い主)とハムスターのホーリーが生意気にも水草水槽にチャレンジしています。

#26 桃太郎Gがパパになった日

f:id:kumaqua:20140122195510j:plain

「油膜のない透き通った水槽の水っておいしいよね!」

「こんにちは、くまたんです」

f:id:kumaqua:20140122195306j:plain

「もう昨日みたいなことはしないでね」

「どうも、ホーリーです」

f:id:kumaqua:20140122195510j:plain

「ホーリー君、ニュースだよ!」

「これを見たまえ、のぞみかなえたまえ」

f:id:kumaqua:20140122195306j:plain

「・・・わらべ?」

f:id:kumaqua:20140125213212j:plain

f:id:kumaqua:20140113221038g:plain

「・・・」

「稚魚、だね」

f:id:kumaqua:20140122195408j:plain

「何だよう!生命の誕生をもっと喜べよ!」

f:id:kumaqua:20140122195545j:plain

「しょうもないボケが台無しにしたんだろうが!」

「いったい、いつ気づいたのさ?」

f:id:kumaqua:20140122195510j:plain

「昨日、ライブから帰ってきて、ヨメ子さんに教えてもらいました」

f:id:kumaqua:20140122195534j:plain

「くまより洞察力深いできたヨメ子さんだね」

f:id:kumaqua:20140122195636j:plain

「まあね!コケも生体の異変も全部彼女発信さ!!」

f:id:kumaqua:20131227003951g:plain

「恥を知れという言葉を知ってるかい?」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「それはともかく、この子らの父親は」

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「まあ、普通に考えたら桃太郎Gだよね!」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「ついにあいつも父親ですよ」

「ふられてばかりと思ってたけど、やることやってるのか~」

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「言い方はともかく、父親になった桃君、よかったねえ」

「で、今日はどうしてるの?」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「相変わらずメスのお尻を追いかけまわしてます!」

f:id:kumaqua:20131227002812g:plain

「これだからオスって奴は!!」

 

実はホーリーってメスなんだよ

知ってた少年も知らなかった幼女も

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村