やっぱり30cmは最高だぜ!

くまたん(飼い主)とハムスターのホーリーが生意気にも水草水槽にチャレンジしています。

#25 【非アクア?】ルールとセオリーは知らないふりすりゃ何とかなるぜ

f:id:kumaqua:20140122194643j:plain

「今日は仕事終わったらすぐライブを楽しんで来たい」

「ので完全非アクアな日になりました」

f:id:kumaqua:20140122195408j:plain

「でも、僕の月間目標は1日1更新」

f:id:kumaqua:20140122195030j:plain

「ってことで、2日前に頂いたコメントへのレス」

「というか突っ込みをホーリーにまかせます」

「じゃ、ホーリー、あとよろしく!!」

~タッタカター~

f:id:kumaqua:20140122195142j:plain

「よろしく!じゃないよ!ただの突っ込み要員みたいにするなよ!」

f:id:kumaqua:20131227003951g:plain

「ホントに行っちゃった。くそう!」

f:id:kumaqua:20140122200446j:plain

ていうか、こんなことしていいのかよ。コメントはコメント欄で済まそうよ!

ブログに関してのセオリーとか常識欠如してるくまをお許しください

じゃあ、せっかく皆さんがくれたコメント、読ませていただきます。

 

あ、今日は上でくまたんが言ったようにアクア記事は出てきませんので、ちゃんとしたアクア記事を読みたい方はこちらへどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

f:id:kumaqua:20140122200446j:plain

はい、ではいきます。まずはハニさん

f:id:kumaqua:20140125215327j:plain

ハニさん

は〜い!来週のサザエさんはぁ〜

①アナゴさん、爪の汚れを取る。

②カツオ、水換え用の溜め水を飲む

③くまたん、水換え記事で7回更新

の3本です。

じゃんけんぽん。

グァハハハハハ。

 f:id:kumaqua:20140122195952j:plain

最後、デーモン小ハニっぽいよ!

さすがのくまも水替えで7回更新は無理だよ!

カツオ、飲んだらもう一度溜めて帰れよ!

はい、次! 

 

f:id:kumaqua:20140125215635j:plain

ヨシオさん

は~い!来週のサナエさんはぁ~

①夫を送り出して、アナゴさんを家に引き込む。

②アナゴさんとの不倫がバレて、夫、家を出る。

③くまたん、相談に乗り、ついでにサナエさんに乗る。

の3本です。

いんじゃんほいっ。

で、サナエさんって誰?

解ったらメールしてね、タカチンコダマ来るから。

 f:id:kumaqua:20140122195952j:plain

まず、サナエさんが分かんねえよ!勉強不足でごめんよ!

①サナエ、元モー娘かよ!

②マスオ、切ねえよ!

③くま、ついででおこぼれもらってんじゃねえよ!

サナエさん分からないままだけど、もうちょっとしたらメール送ります。よろしくです!

それでは、次!

 

f:id:kumaqua:20140125215741j:plain

  げいる (id:r-gale)さん

は〜い!来週のくまたんさんはぁ〜

①くまたん、コケと戦う

②くまたん、北海道旅行に出かける

③くまたん、ホーリーに噛まれる

の3本です。

じゃんけんぽん。

また見てねー。

うふうふふふふふふふふふふふ

f:id:kumaqua:20140122200446j:plain

 ①すでに白旗あげてるみたいだよ?

②行けるもんなら今すぐ行きたいそうですw

③すでに噛んでますよ、何度も

うーん、優しい突っ込みになっちゃった

げいるさん、くまたんに「さん」なんて不要ですよ

くまたん。か、くま野郎でお願いします。

 どんどんいこう~!

 

むとー(ムッティ)さん

は〜い!来週の具志堅ティナさんはぁ〜

①サザエ、バカボンパパが好き。

②フネ、ソチ五輪へ。

③くまたん、都知事選に出馬。

の3本です。

じっけっぴ。

また見てねー。うふふふふふ。

 f:id:kumaqua:20140122195952j:plain

いきなりAV女優出たよ!

①畑違いだよ!

②行ったのはサラだよ!ていうか、ここに関してはもっと深い意味があるのかも知れないけど、知識不足でこれ位しか突っ込めないよ!ごめんよ!

③そうそう、大阪にいながらにして、ネットで選挙活動してって・・・のった自分が悲しいよ!

じっけっぴって何だよ!今季一番の衝撃だよ!

また見るよ!

 ホリおかすみ子だよ!

次!

 

f:id:kumaqua:20140125221007j:plain

 masafiさん

おはようございます。

コメントありがとうございました。

おぉぉかわいいブログ!

僕は最近足し水しかしてないです・・・

今週末は水換えします!

 f:id:kumaqua:20140122195952j:plain

普通かよ!

だんだんミムラみたいになってきた自分がいるよ!

ていうか、普通のコメント本当にありがとうございましたw

こんなところに勢いで引っ張り出されて、本当申し訳ない。

少し落ち着こう。ちゃんとしたレスも必要だよ、うん。 

 

f:id:kumaqua:20140125221101j:plain

 id:kotori11さん

は~い♪来週のさざえさんは~

①さざえさん、初心に戻る。

②水換え用の水を汲む

③まさかの、水こぼす。盛大に。

の3本でお送りします~

じゃん、けん、ポン☆

おほほほほー!!

 f:id:kumaqua:20140122200446j:plain

やっとサザエさんに戻れたよ!

①初心って何だろう?自分の行動に気を付けるってことかな。

②うんうん、気をつけて汲んでるね。

③やっぱ、おっちょこちょいじゃないか!

最後少し、マダムっぽいよ!

ラスト、誰が来るかな、誰が来るかな?♪ 

f:id:kumaqua:20140125221145j:plain

ゴルオさん

は~い、来週のサザエさんは~

①水槽の水を汲み出す

②あふれた水をこぼす

③義父もこぼしてた!

の3本で

お送りしマース!!

じゃん、けん、ぽん!

うひょひょひょひょー

 f:id:kumaqua:20140122195952j:plain

まさかの水こぼしネタでかぶってたよ!

ていうか、アンタもこぼすんかい!

くまも結構こぼして、毎回僕に怒られてるよ!

f:id:kumaqua:20140113221038g:plain

つ、疲れた!

 

f:id:kumaqua:20140122195306j:plain

さあ・・・

ということでお送りしてしまいました。

ブログ界の常識を破る?ようなコメントいじり記事

これはけっこうクールポコ状態な記事になりましたが

最後まで読んでくれている皆さんは苦情コメントなんてしませんよね

 f:id:kumaqua:20140116235427g:plain

一つだけ言っておくけど、僕は悪くないからね

今頃ライブ会場でトランス状態になってるくまが仕組んだことだからね

 

f:id:kumaqua:20140103230644g:plain

ということで、これからもこのブログと僕のことをよろしくお願いします

無断でコメントを記事に引用させていただいたことを末筆ながら感謝いたします。

ホーリー