やっぱり30cmは最高だぜ!

くまたん(飼い主)とハムスターのホーリーが生意気にも水草水槽にチャレンジしています。

#13 成人の日とちょい手直し

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「新成人の皆さん、おめでとうございます」

「こんにちは、くまたんです」

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「人間でいえばちょうど成人くらい」

「どうも、ホーリーです」

f:id:kumaqua:20140103230733j:plain

「(ちょっとサバ読んだな、こいつ)」

「(ハム年齢で30位のはず・・・)」

f:id:kumaqua:20131227002812g:plain

「何か?」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「ささ、ホーリー」

「今日はこの状態の水槽から」

f:id:kumaqua:20140112214012j:plain

「矢印のブランチウッドをはずすよ」

 

f:id:kumaqua:20131227001824g:plain

「例のごとく作業中の写真はないんだよね」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「そう」

「できあがりがこちら」

f:id:kumaqua:20140106215719j:plain

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「なんということでしょう」

f:id:kumaqua:20131227002514g:plain

「・・・あっさりしすぎて」

「スカスカ感がハンパねぇよ?」

f:id:kumaqua:20131227002653j:plain

「うーん、劇的って難しいね」

「たいして変わりませんでした」

f:id:kumaqua:20131227003951g:plain

「少なくともよくはなってないね」

f:id:kumaqua:20131227002137j:plain

「あと、グロッソが約2週間たつけど」

「全然増えていきません」

「ショートヘアーグラスは地味に増えてる気がします」

f:id:kumaqua:20131227002514g:plain

水草の変化、もう少し上手にレポートしなさいよ」

f:id:kumaqua:20131227002653j:plain

「あ、最後になりましたが」

「♂グッピーの青い方は家に到着後間もなく亡くなりました」

f:id:kumaqua:20131227003951g:plain

「最後に切ないのもってくるなよ!」

 

どの世界も男って繊細なのかな…

なんてたそがれたならポチリもどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村